2011年05月01日

GREEK TAVERNA



image-20110501164606.png

グリークサラダ&サジキ

どれも美味しかった

ギリシャ料理、好きです

@紅梅路 villa3911内
posted by いるさ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

再会@MiThai

今日はほんとに久しぶりの方にお会いしてきましたグッド(上向き矢印)

私が台湾に駐在したてのころ、何回かお会いしていろいろ案内してもらったり、食事したり。

その後本帰国になられたので、それ以来ってわけで7,8年ぶり。

ひょんなことから上海に駐在されてると分かりました。

ということで再会が果たされたのです〜手(チョキ)


初めて安福路のMiThaiへ行ってきました〜

インテリアもシックで素敵なお店でした。

MiThai.jpg

久々のタイ料理
ランチではなくアラカルトで3品
あとはワインも飲んじゃったよーんバー


そうそう、7,8年ぶりの再会のため実はお顔も忘れてて〜あせあせ(飛び散る汗)
でも11:30に入店したのは私たちだけだったのですぐに分かりました。
(話して分かったんですが忘れてたのはお互い様でした〜わーい(嬉しい顔)

しかし、考え直してみれば、日本ではなくまた外国で再会できたってすごいな〜って。
だってね、その間は年賀状のやりとりくらいしかしてなかったの。

これも縁だと思うし、これからもお食事や飲みに行けたらいいな〜と勝手に思ってます


とても楽しい時間が過ごせてよい一日でしたぴかぴか(新しい)

posted by いるさ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海グルメ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

『CLUB VIETNUM』


image-20110320012613.png
お友達とふたりだったのでランチメニューから

次回は大人数がいいな
posted by いるさ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海グルメ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

