2012年05月01日

ペディキュアも…blue

IMG_0281.JPG
お手手のエメラルドグリーンみたいな色に合わせました。

手、やったあと「やっぱり嫌かも・・・」なんて思ったんですが、だんだん慣れてきて。

なので足もオソロに

暫く楽しみます


ただ今3連休中ですが、我が家は旦那様出張中・・・
IMG_0286.JPG
お天気もイマイチだし、ルカとまったりしておりまーす




ただいま3連休中ですが、我が家は旦那さん出張中・・・
posted by いるさ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

寒色ネイル

IMG_0239.JPG
私には珍しく寒色ネイル。

最近好みが変ですね〜

ほんとはもう少し薄い色にしたいけど、私が行っているネイルサロンは色を作ってくれたりはしないので

希望の色にはなりません

最近、単色が好きだし、好きな色を作ってくれるとこのほうがいいかな〜

寒色ネイル #nail #bostonterrier

ルカっち、いいと言ってるのか悪いと言ってるのか??






posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

今季初ペディキュア

暖かくなってきたこの頃。

昨日は今季初ペディキュアをしてきました。
お手手に合わせて鮮やか赤。

120405 061.JPG

お散歩中にルカっちも一緒にネイルサロンへ。
120405 057.JPG
大人しくしてくれるのでぺディなら一緒に行けちゃうよん


posted by いるさ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | NAIL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

