2012年05月06日

eco&more

永嘉庭に新しくできたエコ、ナチュラル系グッズのお店
eco&more
お友達から教えてもらったので早速美容室の帰りに寄ってみました

洗濯洗剤、食器洗い洗剤などのホームケア商品やシャンプー、ボディローションなどのパーソナルケア商品が置いてありました。種類は多くないです。

店員さん曰く、原材料はオーストラリアから仕入れて、上海で作ってるそう。
IMG_0334.JPG

とりあえずはハンドソープを
IMG_0333.JPG

他には食器洗い洗剤など気になってます。

posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いるさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

芍薬のブーケ

フラワーアレンジメントのレッスン
先月はお休みしたので久々でした。

今日は芍薬が主役のブーケ

ブーケってとっても苦手なんですが、好きな芍薬なので頑張りました。

最後はお花屋さんみたいに薄紙やセロハンでラッピングというとこまでやりましたよ。
IMG_0325.JPG

おまけ☆
120504 005.JPG
久々に一眼で撮りました
おもちゃで遊ぶのが大好きなルカっちです。





posted by いるさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Flower/Green | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

逸龍閣 Yi Long Court ☆ ペニンシュラ上海

昨日はお友達とペニンシュラにあるイーロンコートにランチに行ってきました

店内のインテリアも素敵

サービスもよいし。

流石だな〜と思いました。

cats.jpg
188元のランチコース(あっ、メインの牛肉の炒め物みたいなの写真撮り忘れました

ボリュームもあるし、美味しかった〜(唯一チャーハンが??でしたが)

次回は点心中心で飲茶したいです。



このあと、一階のTHE LOBBYでデザートもいただいてしまい、確実に食べすぎな一日でした


posted by いるさ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 上海グルメ(中華) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

